朝からついていませんでした💦今日は出勤▶️🏥だったのですが、通勤に利用している電車が何かのエラーで止まってしまい、出遅れました。幸い動き始めた電車に乗れて、でもちょいちょい止まるからいつもとは違う路線に変えて向かったら始業には間に合いました。


三時間仕事してから🏥に向かいましたが、ちょっと早く着きすぎて、だけどたまたまキャンセルがあったので15時からの予定を14時からの枠に入れてくれて照射。今日も、いや、今日はかなりの爆睡してました。イビキはかいてないと思いますが🤣👉👈だいぶ疲れてきたみたいです。

終了したらフルーツジュースが飲みたくなり院内ローソンにてブリックパックのコレ

さっぱりしていて美味しかった。


お会計は7円‼️‼️昨日はタダ、今日は7円、このからくりが分からないアイビーです😁


院内で見かけた光景がすごくて💦

まず一例目▶️ 70代くらいのご夫婦、奥様がかなり強い、そして「ワタシが癌になんかなったのはアンタのことでのストレスが原因だからね💢どうする気⁉️💢」と。旦那様は「どうするったって・・・」こんなやりとり。

二例目▶️「うわ〜ん どうしたらいいのよ、うわ〜ん、ヒックヒック、もうワタシはおしまいなんだからぁー うわーん」と30代くらいの奥様、似たような年代の旦那様が背中をさすりながら最初はヨシヨシな感じでなだめていましたが、公衆の面前の気恥ずかしさがあったのかだんだんイラつき始めていて。


そんな光景を目の当たりにして帰りの🚌に乗り、程なくして駅に着いたら😱😱😱帰りの電車快速だけではなく、各駅まで止まっていて💦💦各駅が先に動くというアナウンスを聞いて乗り込んだものの、寒いホームにいたあと、満員電車に乗って立っていたからか、そして副作用の胃の違和感があるところへもってきて人混みに酔い、そして疲れたんだと思います、急に気持ち悪くなり途中下車してトイレに飛び込んだのですが、外に出たからかスーッと気持ち悪さが引き事なきを得ました。どうにかこうにか帰着しましたが、もう食事したい気も失せて、🍮と桃缶少し食べて、お風呂に入り、もうこんな時間(19:30)にベッドに横になっています。


いくら体力自慢な膵癌のアイビーでも今日はほとほと疲れ果てましたとさ。あと2日。なんとか乗り切りたいです。


アブゲム名残の足先の痺れが強くて一日中不快です💦