思い出す。昨年の今頃は地方国立大病院に入院していて、1日に審査腹腔鏡手術で奇跡的に転移がなかったと知らされ、内心小躍りしながら内視鏡による生検を受けた日でした。しかし、この内視鏡が失敗だったのです。採取出来なかったって。しかも途中覚醒してしまい苦しかった💦一週間後に2回目の生検をしたんだけれども、あまり日を置かずにしかも前回よりも太い針で採取したことで、感染症を起こしてしまいました。その後の私の激痩せと長引く体調不良はこのためだったと今でも思っている。


一年後の今、MRリニアックという高度放射線治療を週明けから5日間行うので流行っているコロナ(また増えましたね)、インフルエンザB型、胃腸炎に罹らないように気をつけながら過ごしてきました。だけど、週明け❄️予報なんですよね💦❄️に弱い首都圏電車大丈夫かな💦更に積もったら火曜日のアイスバーンも怖い💦あれ、今から病院近くのビジネスホテル予約しようかな🧐月曜日は仕事→病院、火曜日は病院→仕事なのよね💦

2月末から3月は超多忙なんですよ。昨年はそんな中、役立たずの私で職場には迷惑かけ通しでしたから今年は無理をしてでも奉仕せねば💨


昨日は新しいヴァイオリン🎻ケースでレッスンに🎵先生に素敵、いい色ねーとめちゃ褒められました。腕前はなかなか上がりませんが毎週レッスンの時間30分間が楽しいです。


今日も元職場仲間とランチ🍽️ロイホですけどね😆明日はムスメの一人暮らし準備に家族で行く予定です。先日のIKEA購入の家具が届くのでね。あー、また、予定びっちりだわ🗓️


なかなかゲーリーがよくなりません。昼間は大丈夫なのですが、、夕飯後から夜中が💦とにかくガスだまりが続き、失敗を恐れているので熟睡できず💦夜中の2時台3時台あたりにゲーリーして、それからやっと眠れる感じです。だから朝5時半に起きるのが難しくなっていて、朝の筋トレが出来ない日が多くなりました😢夕飯食べるのやめればいいのでは⁉️と思うんですが、物欲と同じくらい食欲はあるんです😱いいのか悪いのか。