おはようございます。仕事始めから1週間、少し疲れが出てきました。

その疲れが単なる疲れなのか副作用なのか微妙なところです。


TS-1服用も1週間過ぎました。

無治療だったころに比べて、胃のあたりの違和感と脇腹背中の痛み、ほとんどなくなりました。💊だなぁ😆

副作用は口内炎とゲーリーと聞いていましたが、口内炎はまだありません。コメントにて口腔内衛生を‼️のアドバイスいただいたので、歯磨きのあとうがい薬でのうがいを励行しました。ゲーリーはもともとなのですが、増えた印象はありません。が、ゲーリーの前に便秘してる気がします。お腹が張ってガスだまりに悩まされています。やっぱり☠️毒なのか⁉️😰


アブゲム名残の痺れですが、手指よりも足先が強く感じます。手指が弱まったからかたからか、ピアスやコンタクト装着、化粧がだいぶスムーズになりました。

味覚はほとんどよくなりましたがなぜかデミグラスソースが不味いことに気づきました。鶏肉食感もあまり💦ですが、食べられないほどではありません。なんとなく魚ばかり食べたい今日この頃です。


私は朝活派ですが、やはり今は寒さに負けてベッドから出られずです💦💦