昨年の一月は余命3ヶ月宣告受けたばかりで遠方の病院へセカンドオピニオンを受けに行ったり、その病院に転院→入院というこれまでの生活が一変した月でした。

だからなのか、仕事に気持ちが乗っていなかったのは確かですが、それでも入院直前まではちゃんと出勤していました。


しかし、仕事に関しての当時の記憶が無いのです💦💦これにはビックリです😱

昨年はこうだったから今年はこうしてみようみたいなのが出来ないのです😔周りの人に昨年私がやっていたよと言われても思い出せないことが幾つかあり😱😱


それだけ自分のことで精一杯だったということでしょうね。

名付けて一月記憶喪失💦💦


前記事で紹介した医師である友達から毎日の筋トレやウォーキングはやはりとても良いことだと太鼓判を押されました。まあまあの状態を保っていられるのはやはり適度な運動(やり過ぎたり、調子悪いときに無理にやるのは逆効果というのも友達であるパーソナルトレーナーと同意見でした)も貢献しているに違いないそうです。


そして、病院を自分のために利用していく方法は分かるので都度教えてくれると言ってくれました。皆様にお役に立てそうな情報があればアメンバー記事にてご紹介しますね。