一昨日明け方近くに見た夢です。夢を覚えているってのは私の場合よほど強烈な夢を見た時だけです。

夏に絶不調で一日中寝てばかりの日にみた夢(アメンバー記事にて記してあります)以来です。


今回は学校併設⁉️の病院⁉️で私が三つ子の男の子を産んだ夢でした。なぜか現在の私が産んだことになっていました。54歳で卵巣もない私がどうやって受胎したんだ⁉️⁉️⁉️


三つ子のうち長男は1900g超え、次男が1000g越えくらい、三男が1000gに満たないで生まれたんです。→夢の中でよ😅


気づいたら三男だけベッドに寝かされていて長男と次男がいなくなってました。で、探していたら併設の学校で小学生の子ども達に見物されていたという夢でした。


目覚めてすぐに夢占いのサイトを検索したら多胎児の出産の夢はかなりの吉夢とな🎵夢分析が得意な友人のMちゃんに夢の内容を伝えました。


吉夢は吉夢なんだけど、三つ子、つまり3人違う状態(夢の中では出生体重と超未熟児の三男のみ寝かされていて長男次男は誰かに連れ去られて学校⁉️にいた)の違いこそが私への暗示であり、3つの道が考えられる。というものでした。産んだことは吉、その吉を生かすも適当にやり過ごすも殺すも私次第ということらしい。(仕事絡みみたい)生かせばそれだけ私の生命も長くなるのかもしれない、道は険しいけれどもねという意味があるようです。


昨日、化粧していて気づきました。なんと

眉のあたりが青い🤣よくよくみたら生えてました🎉夫は髪の毛が🐣みたいだけど増えたなって。ウィッグの髪色が明るめブラウンだからブラウンな眉を描いてましたが、自毛はグレー系、ちょい考えないとなー🤔でもそれは嬉しいこと。久しぶりに気分よく眠れてスッキリ目覚めました。

起きて筋トレしよう。