明日明後日、仕事イベント集大成、なんとか間に合ったかな。あとは楽しみたいと思います。

手指痺れがきついので思うようにはかどらないところがありますが、なんとかやるしかない。


さて、下世話な話になりますが、昨夜ゲーリーを下着で受け止めちゃった話、本当にショックで一日中引きずりました。いくつかお優しいコメントいただき、ホロリとしました。今年に入ってからおパンツはしまむらオンリー。モノがいいわけではないのもあり、消耗激しいかな。でもあの価格だから惜しげなく履いて捨てておろしてができますね。開き直って週末にでも2ダースくらい買ってこようかな😓ヤケクソ


味覚がまたおかしくなりました。食感からしてダメです。食べる楽しみがないってね😭なんとか食べることができてもこの2、3日ゲーリーも深刻で、ただ、そんな状態なのに働いている昼間は元気でそれなりに動けています。夏にも一度陥りましたが、これがアブゲム副作用なのか、癌の悪化なのかわからないのももどかしいです。


本日の体調 動ける。だけど疲れやすい。ゲーリー夜中から合計4回、ゲーリー直前以外はお腹違和感等はありません。味覚食感異常、痺れ中程度、浮腫軽め。口角炎現る。歩数15068歩。