お昼に派遣先移動の途中でおにぎりを買いました。

ミニストップの店内で作っていると謳われている少し大きめのおにぎりです。

私は梅干しの列から取ったんですが、食べた瞬間何だこれ⁉️なんと、合鴨ローストのおにぎりだったんです😓途端に食欲無くなりました。



午後はちょいハードだったので仕事終わってからお腹すいて🥲帰宅してからカブ、ネギ、にんじん、キャベツ、ウィンナー、カブの葉でポトフを作りました。カブがトロトロになって温まりました。



帰宅して洗濯物を取り込んでたたもうとしたら、カメムシが😨😨最近ベランダにちょくちょくお目見えします💦なかなか生命力があってティッシュで潰したつもりが元気にゴミ箱から出てきたりします😓また、知らないうちにベランダの隅っこで干からびていたりします。


体調はまあまあ良好、朝から便通なく、違和感もなく、夕飯後に一回ゲーリー。手足痺れ中程度、歩数16724歩、今日も歩き過ぎ💦

明日は第10クール目のアブゲムデー💦味覚、ようやく戻ったのに💦今回の休薬週は体調は悪くなかったけれど、味覚がとにかく戻らなかったし、ゲーリーデーあったしで、ヘロヘロしていてトータルしたらあまりよくなかったのかもしれません。不思議ですね、ヘロヘロだけどまあまあ元気って😅やはり歳のせいかな。