普通に近い動きは出来ていますが、やはりクール内3度目のアブゲムは味覚異常と あと、脚、とくにふくらはぎが怠くて少ししんどい1日でした。便通が朝、非常に良い感じでしたがそのあとなんとなしに下腹部が重い感じです。でもゲーリーでも便秘でもないみたいです。あと、どうやら回数重ねたアブゲムのあとはオシッコが琥珀色になりがちみたいです。気にしてこまめに水分補給してトイレにいくことで気にならなくなる感じですが、めちゃくちゃ濃いし心なしか臭いがキツい気がします。


自分の身体が一生懸命自力で消化しようと頑張っているんだと勝手に解釈しています😅💦味覚はお昼に派遣先でお弁当を食べて気づきました。こうなるとフルーツとかゼリー、ヨーグルトしか食べたくないですが、大根、にんじん、ネギ、しいたけ、小松菜 油揚げ たまごで鍋焼きうどんを作り、一人前頑張って食べ切りました。スープの代わりにもなりますね。

歩数は11323歩でした。朝、寝坊したのと一週間のうち朝出かける時間が早い木曜日なので筋トレ、ストレッチが簡易バージョンだったので脚を動かし足りてなくてのふくらはぎ怠さかも。


味覚が戻るまではなんとなく不調なんだと思います。動けていることに感謝、こうして皆さまと繋がっていて人の喜びを自分のことのように感じてくださることに感謝です。