絵美夏アルパ10周年  アルパの風「カチータ」 | Violin Singer 絵美夏(emika) world

絵美夏アルパ10周年  アルパの風「カチータ」

絵美夏アルパ10周年アルバムコンサート

アルパの風「カチータ」

岩手銀行赤れんが館 満員御礼❤️


お越しくださいました皆さま

本当にありがとうございます✨


笑顔と感動に包まれた(私が🥹)、温かいコンサートになりました✨

たくさんの方々に支えて応援していただいて

アルパ10周年を迎えることができました🥰

CDは9/11よりリリースになります。

こちらも素晴らしいミュージシャンと素敵な仲間たちでとっても良くできました😆㊗️

私のホームページより通販で購入できます。


↓  ↓  ↓

ヴァイオリンシンガー 絵美夏 HP



また順次県内のCDショップにて販売させていただきますのでどうぞ宜しくお願いいたします❣️


photo by  Hiroyuki Watanabe