お知らせ♪ | Violin Singer 絵美夏(emika) world

お知らせ♪

こんにちはカナヘイきらきら
寒い日が続いていますね〜☃️いかがお過ごしですか?

実は昨年から、天然石を使ったハンドメイドアクセサリーをライブの合間や夜な夜な作っておりまして音譜チュー
今回私のお友達のイベントに出店させていただくことになりましたつながるうさぎカナヘイハート

ショップ&ブランド名は  〜E's Design〜 
Produced by EMIKA  です
一例として写真を撮ってみましたニコニコ


ドキドキオリジナルラインカナヘイキャンティ  ¥3600〜

上質の天然石をふんだんに使ってデザインしたアクセサリーです。世界にひとつだけのオリジナルを見つけてみてカナヘイきらきら
{5FE221D6-B917-44F9-8F62-DDC6D06A33E5}




口コミ人気No.1

ドキドキプリンセスラインカナヘイハート
リング¥3200〜    ピアス¥3800〜
ブレスレット、ネックレス他

14kgf を使った美しくて繊細なハンドメイドジュエリーです。ルビー、トルマリン、アマゾナイト、ムーンストーンなど、宝石にスワロフスキークリスタルを添えてカナヘイきらきら

{44BE8B40-ED7F-4F1E-9AB9-91F63AE6099D}




チャームラインカナヘイ花
お守りにしたい♪お願いごと叶えたいという方のために可愛らしいゴムブレスレット
ご用意しましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら
{2567103E-A35D-4AFC-B4D1-991B3545FBFE}


また、オシャレな男性用のアクセサリーも作ってみましたので宜しかったら遊びに来てみてくださいねーカナヘイピスケカナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイキャンティ

またワンポイントブレスレットを¥1200にて数量限定販売致します♪
{062B104A-8BAB-47F3-B633-18530F2727A9}


とっても可愛いですおねがいラブラブ

イベントは1/29(日)  11:00〜17:00
盛岡市クロステラス内1Fセンターホール
「楽市楽音」
{8A9EEE5F-A734-4453-B746-C8C2B5080245}
ワークショップやバリ雑貨など、たくさんマーケットが出ていますよーカナヘイきらきらまた、お買い物参加で抽選会もあります(๑>◡<๑)アップ


皆様のお越しをお待ちしておりますつながるうさぎつながるピスケカナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイ花