小学校低学年の生徒さんの

嬉しい一言

 

 




「バイオリンは難しいけど楽しい

もっと練習頑張りたい!」


 



  


泣き虫の生徒さんだったので

 

こんな前向きな言葉

出たことがすごく嬉しかったです。

 


バイオリンを楽しく弾けるためには

小さな小さな積み重ねが大切です。

 

 



 

簡単に音が鳴る楽器ではないからこそ、

 

綺麗な音を出すために

毎回のレッスン、そしてお家での復習

大切にしています。

 

 




バイオリンを通して

小さな前進、頑張ったことに


 喜びを感じてほしいと思います。



頑張った先に見えた景色って美しい

 

 

幼いながらも

練習を頑張る楽しさ

少しずつ気付いてくれた生徒さん。

 



 

 

一生懸命に取り組めることがあること。

 

そして、

目標があるって幸せなことだと思います。

 

 

 

 

お子さんの一歩のために

 

いつもサポートしてくださる
お母様にも感謝ですコスモス

 

 

 

アメブロの人気記事





 

 

 
 
 
 
 
人気記事はこちら