おはようございます | Meiオフィシャルブログ「Mei's Blog」Powered by Ameba

Meiオフィシャルブログ「Mei's Blog」Powered by Ameba

Meiオフィシャルブログ「Mei's Blog」Powered by Ameba

今日の夜中大分で大きな地震がありましたとお聞きしました。
皆さん大丈夫でしたか??
私もちょっと前まで大分に住んでいましたが震度5などの地震はなかったです。。。
結構揺れたみたいで、
怖いですね。

私もお友達や家族に連絡し、
皆んな無事でした、
でも、いつまた地震が来るかも分からないですね、
東京は今日とっても暑くて晴れています!
風が強いですが、皆さん熱中症に気をつけてください、
お水を飲んでね!

それでは、、
今日もこれから、お仕事行ってきます。

皆さんにも今日穏やかな一週間の始まりになりますように

Mei