倉木麻衣武道館ライブ | Meiオフィシャルブログ「Mei's Blog」Powered by Ameba

Meiオフィシャルブログ「Mei's Blog」Powered by Ameba

Meiオフィシャルブログ「Mei's Blog」Powered by Ameba

昨日は事務所の先輩:倉木麻衣さんの武道館でのライブでした。

武道館でのライブは初めてで凄く緊張もし、
とても素晴らしいライブに感動しました。

その中で今回は二曲、演奏させていただきました。
一曲は「あなたがいるから」倉木麻衣さんの横で一緒に演奏させて頂き、
その後に「Secret Of My Heart」をソロで演奏させて頂きました。
皆様の温かい拍手、一体感に感動しました。本当にありがとうございました!

今回もとても素晴らしいステージで
全てが夢のようでした。

出演者の皆さん、スタッフの皆さん、そしてお客様、
みんなで一緒に盛り上がることができ、思い出に残る最高の1日にりました。

日本武道館、お疲れ様でした。

素晴らしい1日を

ありがとうございました!!


素敵なお花をいただきました!!


コーラスのMANAさんと


La Pom Pon の皆さんと





❤️
Mei