東京タワー | Meiオフィシャルブログ「Mei's Blog」Powered by Ameba

Meiオフィシャルブログ「Mei's Blog」Powered by Ameba

Meiオフィシャルブログ「Mei's Blog」Powered by Ameba

こんばんは
今日はこの場を借りて
皆さんにありがとうの気持ちをお伝えしたいと思います。

一年半前に大分県から拠点を東京にし、活動を始めました。

あの頃は初めての一人暮らしで
新たな世界が目の前にあり、新鮮な気持ちと不安でいっぱいでした。

今でも変わらず大分の方々は応
援して下さっています。

そして東京でも
沢山の繋がりができ、暖かく応援して下さる方々に出会いました。
本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

このお仕事で繋がった方々、出会いや別れもありましたが一つ一つの出会いがここでの暮らしの支えでした。本当に光栄です。

今の私がこうしていられているのは出会った全ての皆さんのおかげです。


さて、ここで今日こんなしんみりしたブログを書いているかといいますと
2013年の4月28日に東京タワーアンバサダーに任命され、
9月いっぱいで東京タワーミュージックアンバサダーを卒業することになります。

東京の中にある大きなタワー
そして、東京のシンボル。
東京タワーアンバサダーになった時は世界中の人達が知っている東京タワーのアンバサダーになるって言う意味がほとんど分からず

一年間半が経ち、改めて東京タワーの存在の凄さを知りました。
東京タワーは私たちのホームでもあり、東京の心臓のような存在。
沢山の思いや感動、経験、思い出、出会いが詰まっています。

東京タワーで本当に色々な経験と
言葉でいえないぐらいの
ありがとうの気持ちでいっぱいです。

でもこれはお別れではなくって
まだまだつつく縁です。

また、これからも東京タワーでお会いしたいと思いますし、
東京タワーでいい思い出を沢山作っていきたいです。


今まで沢山の方に聞いていただいた
担当させていただいた
ラジオ番組
TOKYO TOWER presents DIAMOND VEIL

そして
毎月行われたマンスリーライブ
Mei LIVE at Club 333
毎月毎月ありがとうございました!

沢山のイベントや
出会い。

いつも来ていただいてありがとうございました!

これからも沢山の場で皆さんに
音楽、夢、愛、感動
をお届け出来るように頑張っていきます。

これからも応援
よろしくお願いします。

今日演奏した曲のリストです!

1.Dancing queen-Abba
2.Room335-Larry Carlton
3.Somewhere over the raimbow
4.You raise me up
5.Libertango
6.ツヨク想う
7.I love you porgy



今日のMCをしてくれた宮本奈々穂さん♥

そして、今日のスペシャルゲスト!
イスラエル大使館のイメージキャラクターシャロウムちゃん♥



ラジオ番組で一緒に担当してくれた、冨永あきのりさん、そしてスタッフの方♥


トミーさんと!





おやすみなさい♥

Mei