福岡、ありがとうございました! | Meiオフィシャルブログ「Mei's Blog」Powered by Ameba

Meiオフィシャルブログ「Mei's Blog」Powered by Ameba

Meiオフィシャルブログ「Mei's Blog」Powered by Ameba

皆さんこんばんは!
マネージャーのAです。

今日は、一日福岡でお仕事でした。

イベントとラジオの生出演だったのですが、福岡の皆さんは毎回本当に温かく迎えて下さるので、
Meiも、とても楽しく出演させて頂きました♪

BiVi福岡様
クロスエフエム様
そして、ご来場頂いた皆様!

本当にありがとうございました!!!

それでは、本日の写真をご覧ください!

ますば、BiVi福岡さんでのニューイヤーイベントです!

ナビゲーターの立山律子さんとのトークもいい感じです。








次は、クロスエフエムさんの生放送番組「K's WAVE」に出演させて頂く為、
ベイサイドプレイスに移動。




海が見えるスタジオ、素敵ですね♪






DJ POCKYさん、MAKOTOさん
楽しいトークをありがとうございました!