AEON DREAM GATE FES. | Meiオフィシャルブログ「Mei's Blog」Powered by Ameba

Meiオフィシャルブログ「Mei's Blog」Powered by Ameba

Meiオフィシャルブログ「Mei's Blog」Powered by Ameba

皆さんこんにちは!
マネージャーのAです。

今日は、幕張メッセで行われた「AEON DREAM  GATE FES.」に出演させて頂きました!

Meiはオープニングでの演奏だったのですが、
平日14:00からの出演にもかかわらず、
本当にたくさんの方にお集まりいただき、
また、演奏中だけでなくMCの際にも温かく応えて下さり、
Meiもとっても嬉しそうでしたビックリマーク

準備段階からお世話になりました関係者の皆さま!
このような素敵なステージをご用意頂き、誠にありがとうございました!!

それでは、本日の写真をお届けします♪