横浜でイベント! | Meiオフィシャルブログ「Mei's Blog」Powered by Ameba

Meiオフィシャルブログ「Mei's Blog」Powered by Ameba

Meiオフィシャルブログ「Mei's Blog」Powered by Ameba

こんばんは!

マネージャーのAです。

昨日は、シティリビング横浜様主催のイベントで

ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテルに行っておりました。

控室はなんと地上30階!

ベイブリッジもバッチリの素晴らしい眺めです。



Meiオフィシャルブログ「Mei's Blog」Powered by Ameba

Meiのステージは30分程のお時間を頂いたのですが、

たくさんの方にお集まりいただき、とてもアットホームな雰囲気の中

笑顔いっぱいのライブを行うことが出来ました!



Meiオフィシャルブログ「Mei's Blog」Powered by Ameba

お集まり頂いたみなさま、ありがとうございました!!

そして、シティリビング横浜の皆様、

素晴らしいステージをご用意下さり、ありがとうございました!!!