オリンピックを東京に! | Meiオフィシャルブログ「Mei's Blog」Powered by Ameba

Meiオフィシャルブログ「Mei's Blog」Powered by Ameba

Meiオフィシャルブログ「Mei's Blog」Powered by Ameba

皆さんこんにちは! MeiマネージャーのAです。

昨日5月30日は、オリンピック開催地決定100日前ということで、東京タワーでオリンピック招致イベントが行われました。

Meiは東京タワーのアンバサダーとして参加させていただき、他にも当日のゲストとして、マラソンランナーの千葉真子さん、EXILEのTETSUYAさん、増田有華さんと、豪華なメンバーが出席されました。

心配していた雨も何とか持ちこたえ、
2020個の風船を、会場に集まってくれたたくさんの方たちと一斉にリリース!

写真は、カウントダウンの様子です。

photo:01




リリースされた風船は、5色のオリンピックカラーにライトアップされた
東京タワーに照らされて、本当に綺麗でした。

photo:02



終演後に、一緒に出演をした増田有華さんと記念撮影をして頂きました。
photo:03


増田さん、ありがとうございました!