Swing Paparazi | Meiオフィシャルブログ「Mei's Blog」Powered by Ameba

Meiオフィシャルブログ「Mei's Blog」Powered by Ameba

Meiオフィシャルブログ「Mei's Blog」Powered by Ameba

昨日はカフェりあんでライブを行いました!


たくさんの方に来ていただいて、
たくさんのDVDを買ってくれて本当にありがとうございました!


昨日のステージはSwing Caravanとカフェりあんでの初ライブ。
このメンバーで来月に別府、臼杵、佐伯などまわってライブをしますので、またブログにもライブのお知らせをします。。。


みなさんの応援とたくさんのコメントをいただきました、


これからも頑張って楽しい、もっともっと夢のようなステージを捧げたいと思います



昨日みたいにアットホームなライブもあり、
もっと大きなステージもあり、
様々な場所によって雰囲気、服装、音色がちがってきます。



今日の朝
明日の朝、
毎日違う人に生まれるみたいな


毎日違う音色に音楽が生まれる。



その表現も毎日変わって、どの方、どの世代にも伝わるように。




では、みなさん
今日はですね。。。


これから夕ご飯でございます。



なるべくブログも考えながら、出来るだけMeiが言いたい事に近いように毎回頑張っています。

みなさんに読んでいただき、すごく嬉しいです。



ちなみにこの間映画を見てて、いい事言ってました。

‘もしこの世界に奇跡があるならば、お互いに理解をするってことです。‘



どう思いますか?





では、今日は白とお魚。

mmmm。。。
美味しいですよ!


さよならーーー!


星空

Swing Paparaziダウン


$Meiのブログ








Mei