It's Going To Be FUN FUN FUN! | Meiオフィシャルブログ「Mei's Blog」Powered by Ameba

Meiオフィシャルブログ「Mei's Blog」Powered by Ameba

Meiオフィシャルブログ「Mei's Blog」Powered by Ameba

おはようございます!☆
今日はこんな素晴らしい天気になって気持ちが良い!晴れ晴れ晴れ

2011年色々あった一年でした!
ちょうど二年前にイスラエルから日本に帰って来て、
それが今までの人生で1番良い事でした。アップアップアップ
それからは九州に住む事になって次に一番良い事でした。音譜

これからももっともっと
今まで通りやっていって
色んなリズムをもっとふやしたいですね!キラキラ

とりあえず今日はとても良い天気になりましたので、
明日から始まるって言う音楽をドライブしながら聞いてます、
そしたら、どこかにつきますが、
どこでしょうか??!

ハウステンボスビックリマークビックリマークビックリマーク

夜はカウントダウン花火ショーandパーティー!!

楽しみですね…ラブラブ

皆さんも今日は良い一日になりますように。虹

来年も宜しくお願いします♪

良いお年を!星お月様

Happy New Year!星お月様

שנה טובה!星お月様

Mei

photo:02


九州についたとき
光の詩でセッション日

photo:03


キャンプ!

photo:06


由布院へドライブ

photo:08


ブライダルモデルの打ち合わせ
カクテルドレス!

photo:09


撮影の日

photo:10


別府冬粋彩2011
With コーラス!

photo:11


クリスマスライブ
ブリックブロック
メイandリズムギャング!

photo:12


レコーディング
Otis

photo:13


お誕生日WITHつるりん

photo:14


最近家族のメンバーに入ったporgyちゃんです、
始めまして!


バイバイ!チョキ