8月は

おやすみしますが


7月は

イベントなどでも弾いています♪


なんと言っても

同じ京都市立芸大の先輩

そして同じ先生だったという

ジャズバイオリン界のスーパースターおねがい


最高峰のmaikoさんをお迎えしての

ツインバイオリンでのライブがあります‼️



これは絶対絶対聴いて欲しいのです目がハート


maikoさんの音色、透明感


ここまで澄み切ったクリアな音程と美しい音が出せるのか


素晴らしいバイオリンとはこれです‼️とまさに声を大にして言いたい‼️



ジャズを始めた頃からmaikoさんの動画をずっと見て憧れておりましたが、


やればやるほど 遠い背中はさらに遠く…


凄い人だ、、と実感します。


ぜひ生で、

耳で お聴きくださいね✨






そして、


ライブは

7/25 オールディーズをいつもやっているお店

で guitarの秦弘作氏の新たな試み。

毎月ゲストを呼んで その日のテーマのさまざまなジャンルを演奏していくもの。


最初の月は私から‼️


JAZZ gypsy タンゴなど、

色々な音楽を演奏したいと思います🌟


こちらもがっつり聴いていただけたら嬉しいです☺️






7/27は


vocal濱明子さんとpiano増田陽子さんとの

トリオ。

『trio paradise』


朗らかな素敵なお二人と思わずニコニコ☺️してしまうライブ♪


回を重ねるごとに息もどんどん合ってゆきます!

遠方の方には配信もあります✨





7/20 は

心斎橋大丸にて

Saturday night jazz Clubに

piano西本貴至さん bass 芝田奨さん

とトリオでお送りします♪

久々の出演!スタンダードをたくさん演奏するかと思います♪

とっても楽しみです😌


7/28は

天保山マーケットプレイスにてトワイライト ライブ

guitarとviolinのduo。

こちらはちょっと小さいお子さま、ご家族 カップル向けの音楽を☺️🐨



暑いですが

みなさん水分とって元気に過ごしましょう❗️


たくさんお会いできますように❤️