故郷広島での演奏 | haru OFFICIAL blog ☆ violin

haru OFFICIAL blog ☆ violin

池田晴子 ヴァイオリニスト
ソロ、ユニット活動 またLIVE PV CM 音楽番組 レコーディングなど、活動中。
ヴァイオリン・ピアノ講師として広島 東京に池田音楽教室、池田音楽事務所を経営。
随時、演奏者、生徒募集中☆ 

ユニットでCD二枚リリース。






今月は故郷広島でお仕事でした✨🎻😊

母校中学校で70周年の記念誌に卒業生代表で載せていただき‥そのご縁で母校小学校からお声がけいただきこの度演奏をさせていただきました。

現在生徒数広島県1番の小学校で1000人以上👏またコロナ禍でもあるので3回に分けて演奏会を開催させていただきました🌸
少しでも子供達の刺激になればとの思いでしたが、子供達の素直な心に私自身がたくさん力をいただきました!みんなからの感想文を先生が綺麗にアルバムにしてくださり、一生の宝物になりました😭🎻✨生徒さんと先生と本当に、、素晴らしい時間で。。
校長先生をはじめ関係者皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。



又、今回帰省するタイミングで調整してくださり、お仕事で収録とレコーディング、無事終えました🎻









ピアニストさんは広島にいた時お世話になっておりました実歳さんにきていただき10年ぶりの再開、とっても楽しかったです✨🥰
なかなかハードでしたが台風の影響もなく、恩師や幼なじみや友人にも会えたり、感謝で充実した日を過ごせました✨❤️ 本当にありがとうございました。






あと誕生日メッセージをくださった方、本当ありがとうございました。

今年も感謝の気持ちで楽しく頑張ります.