初節句と誕生日 | haru OFFICIAL blog ☆ violin

haru OFFICIAL blog ☆ violin

池田晴子 ヴァイオリニスト
ソロ、ユニット活動 またLIVE PV CM 音楽番組 レコーディングなど、活動中。
ヴァイオリン・ピアノ講師として広島 東京に池田音楽教室、池田音楽事務所を経営。
随時、演奏者、生徒募集中☆ 

ユニットでCD二枚リリース。

久々の更新‥🌸



娘が一歳になりました✨


お陰様で、何事もなく元気もりもりに育ってくれこうやって一歳を迎えられた事、感謝しかないなぁと。えーん





娘に、両親が雛人形🎎や色々用意してくれましたラブ

孫の為に色々してくれて感謝🥲


娘はとにかく歩くのが好きみたいで

ハイハイより、よく立ち上がってますニコニコ





お祝いメールやたくさんたくさんプレゼントいただきまして‥

本当にあたたかい気持ちに、朝から1人で泣いてました笑

なんか色々と思うと感動して‥🥲

そしたらうちの主人も感動して泣いてました笑い泣き



このエプロンは大事な友人からラブ

うれしくてうれしくて、、えーん

大切な友人がいる事、幸せだなぁと、、

感謝しかないです。



両親が子供とゆうのは、宝の中の宝だと言っていたなぁと。

本当にそうだなぁと思います✨

こんな感情になれる事にも感謝です🥲

娘ちゃま、ありがとう🌸



主人のお母さんお父さんは近くなので

一緒にお祝いしました🥂💕



うちの両親は広島なので、広島からお祝いしてくれました✨🌸

みんな大盛り上がり口笛

孫パワーて凄い❗️❗️😂


うちの母から、私の小さい頃のひな祭りの🎎写真が届きました。

横むいてぼけーとしてるのが私爆笑

後ろに立ってるのが姉爆笑

従兄弟とおじいちゃんとラブ

昔の雛人形て、大きかったなぁ

片付けが大変だった記憶があります




娘のおかげで、色々な経験ができ楽しいです✨✨