「トコス」でした | 梶原圭恵JazzViolinブログ

梶原圭恵JazzViolinブログ

ジャズバイオリ二スト梶原圭恵のブログ

{88D43E80-77FA-42F1-9FE7-9B95A45BDABF:01}

池袋チェスタでの、Toko Strings ライブ、お越し頂きまして有り難うございました!
かなりたくさんリハを重ねてきたせいか、本番はメンバー全員が予想していたよりも
ずっとリラックスして、良い雰囲気だったように思います^ ^
でも最初の頃のリハでやっていた曲はほとんど披露していないという不思議なグループ、トコス。。
きっとそれが見えないところで血となり骨と成っている!はず。。。
絶賛成長期なトコスは定期的にライブしていく予定です。
次回は2015年1月18日*\(^o^)/*
今後とも、どうぞよろしくお願い致します!

今回のセットリスト♪
1-L-O-V-E
2-素顔(オリジナル)
3-めだかの学校
4-I didn't know what time it was
5-Good to go

1-The frim fram sauce
2-Minor swing
3-主よ、人の望みの喜びよ
4-Blues black and white(オリジナル)
5-I'll close my eyes
6-Pent up house

アンコール
赤とんぼ

{1F3153A1-A80E-4B3E-9D5C-77FE13F560EF:01}

有り難うございました♪