トコスリハ | 梶原圭恵JazzViolinブログ

梶原圭恵JazzViolinブログ

ジャズバイオリ二スト梶原圭恵のブログ

昨日はトコストリングスの長ーーいリハでしたビックリマーク
何せ曲目が、ジャズスタンダードからファンク、童謡アレンジ、クラシックの名曲アレンジ、などなど盛りだくさんなので、弾き応え満点です。
主にリーダーの北床さんアレンジ。たまーに私のアレンジ曲もあります。
トコスの譜面は弦楽四重奏の譜面とは思えない、かなり自由度の高い譜面です。
それぞれのパートが自分の役割の中で音とリズムを選び取るのが、大変だけど、楽しいところ。
まぁそんな事はさておき、楽しい音楽にしたいと思っております音譜
ぜひ美味しいお茶(コーヒーも美味しいよ!)と共に楽しんでくださいビックリマーク

リハ風景を撮り忘れたので、9/15会場のチェスタの美味しいパスタの写真を♪(笑)
{30D9A777-AD12-43C1-B61F-E2941753B959:01}