5/10 | 梶原圭恵JazzViolinブログ

梶原圭恵JazzViolinブログ

ジャズバイオリ二スト梶原圭恵のブログ


しっぽジャズの美味しいライブ、
大変有り難いことに、満員御礼で終了致しました~!
うれしい~^o^♪
皆さんホントに有り難うございました!

この変わったトリオは、生音でお楽しみ頂く事が多かったのですが、今回は、しっかりと音響を効かせて、いつもよりちょっと大人っぽい感じに仕上がったかな?と思います^ ^


そしてそして、演奏中に皆さんが召し上がっていたプチ前菜とパスタが大好評でしたね~^o^

パスタはもちろん、前菜も全くプチじゃない^^;大満足のラインナップで、チェスタさんに感謝ですm(_ _)m

また9月にチェスタへ出演させて頂きますが、その時はジャズ弦楽四重奏でのライブです^ ^
9月15日(月・祝日)、ぜひ連休最終日の予定に加えて下さい♪