頂き物 | violingirl みづきヴァイオリン教室♪ @月島・佃

violingirl みづきヴァイオリン教室♪ @月島・佃

わたくし、violingirl の演奏活動・ヴァイオリン教室の様子を
ブログに書き綴っていこうと思います♪

先日、久しぶりにカルテットで


演奏させていただきました。


久しぶりすぎてドキドキしましたが


楽しかったです♡


またいろんな楽器と演奏できる機会があるといいな。



さてさて。


最近、生徒さんからの頂き物の写真を


全くアップしておりませんでした。


皆様からのお心遣い、本当に感謝しております。









レッスンではない時間にまで


私のことを気にかけてくださっていると思うと…


嬉しすぎます。


本当にありがとうございましたプレゼント