習い事検索サイトLessonParkのメディアで取材を受けました | violingirl みづきヴァイオリン教室♪ @月島・佃

violingirl みづきヴァイオリン教室♪ @月島・佃

わたくし、violingirl の演奏活動・ヴァイオリン教室の様子を
ブログに書き綴っていこうと思います♪

この度、みづきヴァイオリン教室は


子供から大人まで

自分にあった習い事を簡単に探したい!

思っている方の為の、習い事検索サイト


『レッスンパーク』さんの取材を受けました。



今までもこちらのサイトに、教室の紹介を


掲載していただいていたのですが


今回取材の依頼を受け、


教室の魅力を伝えられたらとお答えしました。


みづきヴァイオリン教室♪取材記事←クリック




簡単に、自分にあった、近くの習い事教室を


お探しの方はこちらのサイトをご覧ください。


レッスンパーク 習い事検索サイトクリック





話は変わりますが…


WBC 侍ジャパンが優勝しましたね🏆


楽しかった!!!素晴らしかった!!!


なぜか分からないですが、私もやる気が湧きますウシシ