昨日は♪ | violingirl みづきヴァイオリン教室♪ @月島・佃

violingirl みづきヴァイオリン教室♪ @月島・佃

わたくし、violingirl の演奏活動・ヴァイオリン教室の様子を
ブログに書き綴っていこうと思います♪

昨日はシャンソン歌手 平沢朋子さんの


パリ祭コンサートに出演させていただきました音譜


時短、アルコールの制限…


色々大変な中でのコンサートですが


平沢さんの素敵な歌、素晴らしいバンドメンバー


楽しいお客様に囲まれて本当に幸せな時間でした。


ありがとうございましたラブラブ


また次回は12月のクリスマスコンサートクリスマスツリー


その頃コロナはどうなっているかな。


今より落ち着いてくれていたらいいな汗



マスクでの演奏に慣れてきちゃうって…


ちょっと怖いガックリ


早くマスクなしで生活できるようにならないかな。