七沢観音寺 | violingirl みづきヴァイオリン教室♪ @月島・佃

violingirl みづきヴァイオリン教室♪ @月島・佃

わたくし、violingirl の演奏活動・ヴァイオリン教室の様子を
ブログに書き綴っていこうと思います♪

七沢観音寺へ行ってきました。


鳥好きさんの間では


インコ寺といわれているようですセキセイインコ青オカメインコ


様々なバリエーションの小鳥たちの


お守りがあります!


私はこちらのお守りを購入しました。


はるちゃん、あられちゃんが


これからも元気に楽しく過ごせますように…



こちらのお寺に行くまでの道のりが

トトロの森みたいでした霧



自然を満喫できましたクローバー

お寺にはインコの他にも

ガチョウやリクガメがいたりしてカメ


ここにいるほとんどの子が

捨てられて保護された子のようです。

みんな可愛くて癒されましたラブラブ

これからも幸せに暮らしてねキラキラ


私はこれからまたしばらく頑張れますにひひ チョキ