シャンソンコンサート終了♪ | violingirl みづきヴァイオリン教室♪ @月島・佃

violingirl みづきヴァイオリン教室♪ @月島・佃

わたくし、violingirl の演奏活動・ヴァイオリン教室の様子を
ブログに書き綴っていこうと思います♪

先日はシャンソン歌手、平沢さんの


バースデーコンサートにてみこみづきで


ヴァイオリンを演奏させていただきました♪



時に優しく、時に力強く歌われる


平沢さんの歌声に感動!


コロナで演奏活動がなかなかできない中、


こうやってみんなで演奏できるということが


どれだけ幸せなことか


と感じながら演奏していました。



今までもありがたいと思っていましたが


今まで以上にその想いを強く感じます。



マスクをしたままの演奏は少々息苦しく


早くマスク無しで過ごせる日常が


戻ってくることを願うばかりです。



3度目の緊急事態が発令されてしまい


またまた打撃を受けそうな私たちですが…


今は辛抱、我慢の時ですね。


最後にこの日のみこみづきの服装が


偶然双子コーデでしたラブラブ


記念に写真キラキラ



貴重な幸せな時間をありがとうございました!