パリ祭♪ | violingirl みづきヴァイオリン教室♪ @月島・佃

violingirl みづきヴァイオリン教室♪ @月島・佃

わたくし、violingirl の演奏活動・ヴァイオリン教室の様子を
ブログに書き綴っていこうと思います♪

先日平沢さんのシャンソンコンサート

『パリ祭』が開催されました!

会場はコロナ対策の為、換気・パネル・

客席の配置などを万全にしてくださっておりました。

なかなかコンサートなど開催しづらい環境ですが

やっぱり音楽は楽しかったです♪

皆様、ありがとうございました!

久々にみことも再会できました。


早く今までみたいに、なんの心配もなく

コンサートできる日が来ないかな…