みづきヴァイオリン教室♪お楽しみ会 | violingirl みづきヴァイオリン教室♪ @月島・佃

violingirl みづきヴァイオリン教室♪ @月島・佃

わたくし、violingirl の演奏活動・ヴァイオリン教室の様子を
ブログに書き綴っていこうと思います♪

今日は終戦記念日。

世界中の戦争なんて早くやめちゃえ!

って思います。

銃からお花が出てくるイラストとか見るけど

そういう風になればいい*花*


8月15日といえば、

大の仲良しのみこのお誕生日〜ホールケーキ

先日は…

みづきヴァイオリン教室♪のお楽しみ会を

お手伝いしにきてくれたり

お世話になりっぱなしですきらきら!!


これからもずっと仲良くしていきたいなぁハート2



みづきヴァイオリン教室♪のお楽しみ会では…

8月10日で会場を押さえていた為、お盆の

家族でのイベントなどと重なってしまい涙

参加したかったけど出来ない!って言う生徒さんが

たくさん出てしまったことが私の最大のミスでした涙

今後は気をつけて日程決めしないとためいき


参加してくれた生徒さんとはミニコンサートをしたり

みことのデュオを聴いてもらったり

マイクで発言するっていう体験をしてもらったり

ゲームしたり、おやつタイムがあったり…

楽しんでもらえたかなはてな5!










みこが選びきれないくらい良い写真を撮ってくれてて

さすがみこ様です。

第一弾が無事に終わったので

また来年、第二弾も開催できたらいいなト音記号

あ、その前に11月の発表会だったヴァイオリン


そろそろみなさんの曲決めしていこうかなぴかn

弾きたい曲があったら教えてくださいねおんぷ