再会♡ | violingirl みづきヴァイオリン教室♪ @月島・佃

violingirl みづきヴァイオリン教室♪ @月島・佃

わたくし、violingirl の演奏活動・ヴァイオリン教室の様子を
ブログに書き綴っていこうと思います♪

久々にチャチャちゃんと会えましたァゲァゲ

いつ見てもかわいくて癒やされるはーと


もっとゆっくり遊びたかったけど…涙


また遊びに行こう車



それからみことの合わせヴァイオリン

みこの練習室にかわいいサイズ表があったから

パチリしましたカメラ


160cmにはちょっと足りないけど

ヴァイオリンのサイズは4/4でした笑




それから、先日フリースクールに行った際

みんなで旅行に行ったからお土産ですって

信玄餅をいただきましたプレゼント


信玄餅大好きぺこハート

きな粉と黒蜜を余らせずに食べたいごはん

でも難しいなため息

お茶タイムに美味しくいただきますきらきら


ありがとうございますおんぷ





さて、明日はちびっこ向けユニット

おとぴよの合わせト音記号

夏バテせずに色々頑張らなければねガンバ