スタンフォード大学のそばにある「タウン & カントリー・ビレッジ/Town & Country Village」というところに行ってきました。

よくウィンドウショッピングを楽しむのはスタンフォードショッピングセンターなのですが、その近くに別のショッピングセンターがあるとは知りませんでした。

 

最近SNSでよく見かける「Boba Guys」というお店が気になって行ってきました。

Yelp(食べログみたいなサイト)でも高評価!→https://www.yelp.com/biz/boba-guys-palo-alto-6

↓アリクイ?の様な動物がボバティーを飲んでいる看板が目印です。

お昼頃到着したのですが、既に10数人並んでいて大人気な様子でした!

↓無事買えたところ

Strawberry Matcha Latte with Boba」を頼みました嬉しい 見た目も綺麗うれしい初

味もとっても美味しくて、みんな並んでいるのが納得でしたキャーha-to

(BOBA=タピオカ)

飲み物の中に入っているタピオカがあまり好きじゃないと思い込んでたのですが、ここのは甘い味がついていて食感も程よく弾力があり好きになりました。

次回行く機会があったら他の味も試してみたいです!

 

店内ではアリクイ?グッズも売っていました。

アリクイのトートバッグ↓ 

 

「タウン & カントリー・ビレッジ/Town & Country Village」にはいろいろなお店が入っていて、特にお洋服屋さん(高級そうなやつ)が多かった印象です。

他にも雑貨、文具、食器、などなど色々なお店があって楽しめました八分音符

 

↓ちょっと覗いた乗馬グッズ?のお店

↓お上品なお馬の帽子が並んでました初

 

↓別のお店で気になった日本語が・・・

↓「大きなスポーツツアー」とは??

Superdry極度乾燥(しなさい)」を連想させる感じのトレーナーでした笑

 

そしてこの日は珍しく贅沢をして、外でランチをすることに!初初

pokéLOVE」というポケ丼家さんに決めました。

↓Freeのトッピングを全種類かけてもらったら生魚もご飯も埋もれてしまったけど、ポケ丼です^-^;

量が多いことを見越して、1つだけ注文して2人で分けて食べました。

(それでも少し多いかなという量でした焦り)

美味しかったしボリュームがあってお得感があったのでおすすめです!

 

いろいろ楽しめて良いところだったのでまた行きたいですうれしい

 

紹介した場所の位置情報はVIOLIN MARIKO ウェブサイト(https://mariko-violin.jimdo.com/)内のベイエリア観光Mapに掲載しています。

参考になれば幸いです嬉しい

 

ナチュラル♪+kira*ナチュラル♪+kira*リス

 

★ベイエリアのレッスン依頼:VIOLIN MARIKO ウェブサイト

☆バイオリンオンラインレッスン依頼:オンラインバイオリンレッスン

ベイエリアのお出かけ情報まとめ

 

サンフランシスコ、ベイエリア、マウンテンビュー、サンマテオ、パロアルト、サニーベール、クパチーノ、スタンフォード大学などのお近くでバイオリンレッスン・バイオリン演奏依頼をご希望の方はお気軽にご相談下さい♪

八分音符nekoriko222★yahoo.co.jp(★を@に変えて送信して下さい)

サンフランシスコバイオリン教室/ベイエリア日本語でバイオリンの先生/マウンテンビューヴァイオリン教室/サンマテオヴァイオリンレッスン/パロアルト/サニーベール/スタンフォード/

スマホでヴァイオリンレッスン/YouTubeでバイオリンレッスン/自宅でレッスン/ネットでバイオリン出張レッスン/Skypeヴァイオリン教室/スカイプでバイオリンレッスン/海外でバイオリンレッスン/日本語でバイオリンレッスン/海外駐在習い事/海外出張子どもの習い事/海外でバイオリンを習いたい/海外のバイオリンの先生

ベイエリアで習い事、マウンテンビュー(Mountain View)のバイオリン教室。子供の習い事、大人の趣味の音楽教室。サニーベール(Sunnyvale)パロアルト(Palo Alto)、クパチーノ(Cupertino)サンノゼ(San Jose)サンタクララ(Santa Clara)レッドウッドシティ(Redwood City)サンマテオ(San Mateo)からも通いやすいヴァイオリン教室です。日本語で習い事/日本人レッスン/人気の習い事/駐在生活/アメリカで子どもの習い事/キッズ習い事/学校オーケストラ/バイオリン授業/駐在/駐在妻/趣味/教育/兄弟でレッスン/親子で音楽教室/日本人の先生/子育て/サンフランシスコ/フォスターシティ/サンマテオ/サンノゼ/クパチーノ/サンタクララ/サニーベール/パロアルト/ロスアルトス/マウンテンビュー/イーストベイ/バークレー/シリコンバレー/クラシック音楽/日本語のバイオリンの先生/日本人サークル/日本人妻/サンフランシスコ習い事/シリコンバレー/サンノゼから音楽教室/