イザベラ島に3泊した際に利用したレストランを紹介します嬉しい

 

サボテンLa Casa de Marita Boutique Hotel内のレストラン

宿泊したホテルに入っていたレストランです。

昼食と夕食で2回利用しました。

フェリーターミナル周辺のシュノーケリングスポット「Concha de Perla」で遊ぶことが多かったので、場所が近くて便利でしたきら6maya

↓ビーチが目の前なので波の音を聴きながら食事ができます八分音符

 

 

魚介のセビチェがとっても美味しかったmaya

セビチェはエクアドル(南米?)の名物料理の魚介類のマリネです。

 

これで2人で$30でした八分音符

 

↓インテリアも可愛いですぺんぺんmaya

↓明るいうちの窓からの景色

雰囲気もサービスも良く味も美味しいので最高でしたうれしいha-to

 

↓夜に利用したときの写真キラキラ

 

ツナのセビチェmaya

 

夕食は2人で$33でした。

昼と夜でメニューの値段が変わりませんでした。

レストランの公式HPリンク→https://galapagosisabela.com/restaurant/

 

街中に観光に行ったときに街のレストランにも入ってみました。

レストラン通りはこんな感じ↓

 

 

サボテンMaestro De Casa

↓ネットでさっと調べたときに写真が美味しそうに見えたこちらのお店に行ってみました!

 

実際すごくおいしかったですmaya美味しいお米も食べれて満足でしたmaya

 

これで飲み物も含めて$33.00!

安くて美味しかったうれしい

 

ここのセビチェの味がとっても気に入って翌日の夕飯も同じ店へキャー笑

 

上のお料理に飲み物込で$35.00!しかもすごく美味しかったmaya

 

 

そしてなんとイザベラ島最終日のお昼もここで食べました笑気に入りすぎ笑

ちなみにサンタ・クルス島と比べるとお店の数はかなり少ないですが、それなりにレストランの数はありました。

 

1人前を2人で分けたので飲み物込みで$16.00でした。

 

↓ちなみに、明るいときに撮ったお店の外観の写真。

夜はライトでいい感じにごまかされてたけど見た目はちょっとしょぼい。

でも味はすごく美味しかったのでおすすめですうれしいキラキラ

 

トリップアドバイザーリンク

https://www.tripadvisor.com/Restaurant_Review-g1732554-d12164534-Reviews-Maestro_De_Casa-Puerto_Villamil_Isabela_Galapagos_Islands.html

 

 

 

皆様の旅行計画の参考になりましたら幸いです(^o^)♪

ガラパゴス旅行全体でかかった金額のまとめの記事も書いているのでそちらも是非maya

記事一覧へ戻るには下のリンクからカメ

 

 

サボテンガラパゴスの仲間たちLINEスタンプサボテン

ガラパゴスにいる動物たちの可愛いスタンプ、全40種類見るにはこちらから八分音符


 

サボテンガラパゴスの写真ギャラリー用Twitterサボテン

ブログで紹介しきれなかった動物や景色の写真を載せています(@GalapagosMariko)

 

サボテンガラパゴス旅行の記事一覧に戻るにはこちらからサボテン