生徒さんの出演するこちらの演奏会に行ってきました嬉しいうた

 

キラキラ慶應義塾ワグネル・ソサィエティー・オーケストラ第222回定期演奏会初
2017年10月28日(土)すみだトリフォニーホール 大ホール
指揮:川瀬賢太郎
曲目:
ワーグナー/タンホイザー 序曲 
プロコフィエフ/『シンデレラ』組曲第1番 Op.107 
ラフマニノフ/交響曲第2番
 
 

聴きに行きたいとずっと思っていたので、今回仕事と重ならずに行けて良かったです!!

本当は生徒さん全員の本番を聴きに行きたいのですが、なかなか叶わずたらーっ

今回の様に仕事場所から近いとタイミング良く行けるのでご機会あれば是非お声をかけてくださいネコ

チラシを頂けるだけでもとても嬉しいです!!

 

---

 

慶應大学学生オケのこちらのコンサート、演奏会の度に選抜オーディションがある等とても熱心だと伺っていたのでとても楽しみにしていました。

結果、とても素晴らしい演奏でびっくりしました!

一人ひとりの腕前も意識も高く、熱い気持ちが伝わってくる迫力のある演奏でした。

皆さん一般の学生さんでお勉強も大変だろうに、難しい曲を立派に仕上げていてとても感動しました涙キラキラ

 

私が教えている生徒も、その子が高校生の頃からずっと教えていて大分上達してきたと思っていましたが、こんなにレベルが高いオーケストラならばもっとビシビシ教えねば!と思いました笑

でも毎回よく練習してオーディションにも通っているので感心です。

来年は海外公演もあるそうなので更に頑張って欲しいですメラメラ

演奏会が終わって間もないのにもう次の演奏会のためのオーディション曲でのレッスンを受けています。

次回も期待していますうれしいアゲ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイオリンのラインスタンプ・詳細はこちらからはりねずみおんぷ

 

★演奏依頼・レッスン依頼はこちらから★

VIOLIN MARIKO ウェブサイト

 

 

 

スマホでヴァイオリンレッスン/YouTubeでバイオリンレッスン/自宅でレッスン/ネットでバイオリン出張レッスン/Skypeヴァイオリン教室/スカイプでバイオリンレッスン/海外でバイオリンレッスン/日本語でバイオリンレッスン

北海道

東北地方:青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 

関東地方:茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 

中部地方:新潟県 富山県 石川県 福井県 長野県 山梨県 岐阜県 静岡県 愛知県      

近畿地方:三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 

中国地方:鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 

四国地方:徳島県 香川県 愛媛県 高知県 

九州地方:福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 

沖縄地方:沖縄県

アメリカ、フランス、ドイツ、イタリア、カナダ、スペイン、オランダ、ベルギー、スイス、オーストリア、スウェーデン、デンマーク、ノルウェー、フィンランド、オーストラリア、ニュージーランド、アイルランド、ポルトガル、ルクセンブルク、モナコ、マルタ、チェコ、ギリシャ、アイスランド、韓国、スロバキア、スロベニア、中華民国、クロアチア、シンガポール、マレーシア、台湾、他