先ほど記事の続きです。。。
合わせて「ダバダ~」でお馴染みの「ネスカフェ・ゴールドブレンド」も四重奏にアレンジしたので弾いてもらいましたコーヒー
(私は2nd担当です八分音符)



これも練習終わりに一発撮りであせあせ
もう少し完成度が上がったらカフェ演奏などの選曲に入れるのもいいかもしれません八分音符
これだと短いのでもう少し長くしないと使い辛そうですが笑

次はピタゴラスイッチ辺りを…!
と、思っていたらN響の方々がお正月に演奏していて驚きました。
真知亜先生(コンサートマスター)がノリノリ(?)でアルゴリズム体操をしていらしたのもびっくりでした。
NHKの教育番組も好きな曲が沢山あるのでいつか譜面に起こして弾きたいですネコ


バイオリン教室HP
出張演奏♪カルテットアルコ