実籾のバイオリン教室の近くにある洋菓子屋さんの紹介ですうた


実籾駅から徒歩3分程のところにある「パティスリーティンカーベル」という可愛らしい洋菓子屋さんですcrml



violinブログ -千葉県バイオリン教室♪-


violinブログ -千葉県バイオリン教室♪-
※店内の写真はHPよりお借りしました。



お客様がいらした時や、手土産によく利用させて頂いています。


今日はハロウィンをイメージしたお菓子、装飾が沢山あってとても癒されましたかぼちゃハロウィン♪


見た目も可愛らしく、味も美味しいのでお勧めです嬉しい


近くにお寄りの際には是非ハート

パティスリーティンカーベルHP星

http://www.teenkarbel.com/


千葉県にてバイオリンの生徒さん募集中うた

Twitterも宜しくお願いしますshokopon

バイオリン情報つぶやき中です♪♪


こちらのクリックも宜しければネコ
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ

千葉県のバイオリン教室です。幼児のバイオリン教室。子供のバイオリンレッスン。学生のバイオリンレッスン。大人のヴァイオリン教室。習志野市バイオリン。八千代市バイオリン。津田沼ヴァイオリン。船橋市バイオリン。谷津ヴァイオリン。幕張バイオリン。花見川ヴァイオリン。大和田バイオリン。佐倉市バイオリン。大久保バイオリン。大人のバイオリン教室。子供のヴァイオリン教室。ヴァイオリンレッスン。音大生。個人レッスン。不定期レッスン。趣味。基礎を大切に。