演奏旅行でチェコに行った時に買った、バイオリンのクッキー型を初めて使いました★


violinブログ -千葉県習志野市バイオリン教室♪-

♪チェコの市場で購入したのはバイオリンと音符型です


上手く焼き上がってくれるかドキドキしながら作りましたが…


そんなに膨れることもなく可愛らしく焼きあがりましたヴァイオリンハート


violinブログ -千葉県習志野市バイオリン教室♪-

顎当てや指板、テールピースの部分はココア生地のクッキーを乗せて焼きましたうた


可愛らしく仕上がったので満足です♪+kira*


箱に詰めて普段お世話になってる方々にプレゼントしました。


violinブログ -千葉県習志野市バイオリン教室♪-

violinブログ -千葉県習志野市バイオリン教室♪-

♪箱に敷いたクッキングペーパーは、ハンガリーのミュージックショップで購入したものです


見た目も可愛らしいのでとても好評でしたうれしい


クッキーは色々な形が作れて楽しいので、また時間が出来たら違う味や組み合わせで作ってみたいと思いますルンルン



千葉県にてバイオリンの生徒さん募集中うた

Twitterも宜しくお願いしますshokopon

バイオリン情報つぶやき中です♪♪


こちらのクリックも宜しくお願いしますネコ
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ


千葉県のバイオリン教室です。幼児のバイオリン教室。子供のバイオリンレッスン。学生のバイオリンレッスン。大人のヴァイオリン教室。習志野市バイオリン。八千代市バイオリン。津田沼ヴァイオリン。船橋市バイオリン。谷津ヴァイオリン。幕張バイオリン。花見川ヴァイオリン。大和田バイオリン。佐倉市バイオリン。大久保バイオリン。大人のバイオリン教室。子供のヴァイオリン教室。ヴァイオリンレッスン。音大生。個人レッスン。不定期。趣味。基礎を大切に。基礎をしっかりと。