自分1人でラッピングしたなんてプレゼントラブラブ

透明な袋に、カラフルなお菓子

袋綴じの痕は、
かわいいシールを沢山散りばめて隠している!!

とってもお洒落で、センスあるラブ


しかもゴディバさんも入っているびっくり


素敵なプレゼントをありがとうございましたピンクハート











こんにちは
バイオリン教室の あや です花束







冬のうちから、



「ねえ、こんどの はっぴょう会 あたし 何ひいてると思う??




など、もう発表会を意識してノリに乗っている生徒ちゃんラブ




人前が得意ではないのに、
こんなに前向きになって、とっても嬉しいよえーんピンクハート





普段のレッスンでも、

自分で弾きたい曲の曲想を言葉にしてどんどん伝えてきてくれるようになりました



曲想を感じられること、

弾きたい曲想があること、

言葉で表現出来ること、



その年で音楽を感じ取れるとは、
とても素晴らしい事だと思います赤薔薇





後日




「まだ早いかもしれないけど、


後ろがたれてるやつがいいー」







えーーーーー笑い泣き

後ろが垂れてる曲って何ーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






と思ったけど、

あ、ドレスかグラサン







確認したら、笑ってくれました笑い泣き笑い泣き





やはりドレスの話でしたグラサン









衣装選びも楽しいですねハイヒール



もうそこまで考えているとは、準備万端ドレス







首回りに葉っぱがついてるデザインが…

と言っていましたが、



とてもおしゃれで可愛いと思うけれど、左肩周りはスッキリしていないと、

楽器に当たるかもしれないので、選ぶ際は要注意です





着たい色も教えてもらいましたし、
当日どんなドレスを着るのか、楽しみですお願い




それにしても、
子どもサイズで前が短く後ろが長いデザインのドレスが存在するとは…、



おしゃれですね