「先生、目玉が落ちてました」



ガーン!?



確かに差し出されたのは、目玉…!?

誰かの何かのおもちゃの目玉(片目)

しかも「めだま」って書いてある…




こわ笑い泣き










こんにちは
バイオリン教室の あや です音符




第4回発表会の写真集が届きました流れ星


今年は、かわいいをテーマに選んで、ぎゅっと詰め込みましたラブラブ

表紙も華やかにドレス




ラストに収録されている、ガラスの階段を降りている写真、シンデレラみたいで素敵ハイヒール


シンデレラちゃんに見せたら、全力で照れていましたね照れ




他にも、

おひつじ座袖から皆で覗いている写真

おうし座コンクール前のような真剣な表情

ふたご座3コマ漫画

かに座弟君達のページ

もお気に入りお願い




今回も充実しているので、ごゆっくりお楽しみくださいロゼワインシャンパン



DVDとBlu-rayも、完成次第お渡し致しますジンジャーブレッドマンクッキー





魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま


目玉は、発表会の試演会の時に、一緒に来ていた弟君の、マグロのパズルの重要パーツでした