「あや先生だ!!

街を歩いていると、私を呼ぶ子どもの声!?



声のする方を見ると、下校途中の小学生軍団ランドセルランドセルランドセル




走り寄ってきてくれたのは、

あら、私のかわいい生徒じゃないの照れ


もう1人、後から走ってきたと思ったら、

あら、こっちも私のかわいい生徒ラブ




遠くから声をかけてくれたのも、

遠くから走ってきてくれたのも、

とっっっっても嬉しかったですピンクハート



皆、ランドセルの色がおしゃれ
良いなーウインク









こんにちは
バイオリン教室の あや です音符



2018年12月のカレンダークリスマスツリー



2019年は、いかがでしたか





私から見て、

かるた大会や発表会を機に、

ぐんと成長した生徒が多いなと嬉しく思いますラブラブ




私もあの手この手、

色んなアイディアを練って、試していったので、

多方面からアプローチして、

細かいところもフォローしつつ、

生徒それぞれ得意なことや自信が、少しずつ増えてきたのではないかなと思いますラブ



是非、1年の振り返りと、

新年の抱負を考えてみて下さい門松




今年のカレンダーも見て、

月毎に、練習した日数を数えてみて下さい



1年間のあなたの歩みです






今年も1年ありがとうございました

来年は、お教室がついに5周年を迎えますえーんピンクハート花束



この時のために、
これまでずっと特別な企画をあたためてきましたよ

お楽しみにラブラブ



また皆で一緒に頑張りましょうね流れ星