まだ赤ちゃんの弟くん

よちよち歩いてきて、

ぎゅー

と、私の手を握り、

私に顔を、

すりすり

そして、私に

こてん

と抱きついてきて、



きゃーーー、癒しと幸せとときめきお願いラブラブ

メロメローーーラブラブラブ








こんにちは
バイオリン教室の あや です音符





2018年11月のカレンダー月見




TVをつけたら、プロオケが演奏していました



雑音がなく、洗練されていて、美しい音色




やっぱり素敵
日頃のストレスが、すーっと癒されますね花束







宿題になっていた、『眠れる森の美女』のワルツバレエ



物語がありますし、
それに伴い、バレエや映画など、
素敵な作品が多々存在しますねラブラブ



「きょく きいたよ」

「ほんも よんだよ」

「えいがも みたよ」


沢山調べてえらい、凄いキラキラ




おひつじ座知ることで、興味関心が沸いてきて、

おうし座どんどん好きになって、積極的に練習に取り組めるようになりますし、

ふたご座知識がある上で演奏すると、
音も全然違います





色んな良いものに、どんどん触れて下さいね



かに座宿題になっている曲

しし座これから弾きたい曲

おとめ座初めて聴く曲

てんびん座色んなクラシック曲

さそり座ジャンルの違う音楽

いて座他の芸術分野

やぎ座芸術以外のプロの仕事






何であれ、触れることで、
感じたり気づきや学びがあると素敵ですね