発表会まで必死で頑張ってきたので、
発表会後は暫く、私の採点が甘いですよ照れトロピカルカクテル

ごほうびシール取り放題の大チャンスラブラブ

夏シリーズの
金魚やイルカのシールが売れていますねイルカ

アイスのシールを沢山並べて貼って
アイス屋さんが開けそうな生徒もパフェパフェパフェ

かわいいし、美味しそう~ラブ








こんにちは
バイオリン教室の あや です音符




発表会が終わって、
ブログに関しては、長すぎるくらいお休みをいただきましたチュー

あれ、もう8月半ばびっくり





2018年の7月のカレンダー流れ星


発表会、とてもよく頑張りましたドレス


今年の7月に関しても、
同じメッセージですピンクハート

発表会から、もう1ヶ月以上過ぎてしまいましたけどねキョロキョロハートブレイク


発表会後のレッスンで、
皆に大きな花丸をあげましたし、
伝わっていますよねウインクラブラブ




また詳しくは後日綴るとして、
本当に楽しかったですねお願い


全ての面において、とても良い会になったと思います!!



発表会に携わった皆様、
本当にお疲れ様でした花束