体験レッスンのメールメール

実はお申込を受ける度に、毎回少しずつ、
読みやすく、分かりやすくなるように、
文章を書き替えています

1番最初の頃に比べたら、かなりの進化キラキラ

教室を立ち上げたばかりのあの頃が懐かしいお願い







こんにちは
バイオリン教室の あや です音符




あんなに山ほど買ったのに、気がつけばお月謝袋が少なくなっていました

皆が頑張って1年通ったからですね照れ


特に春は、お月謝袋の減りがはやいので、
買い足しに行きました





かわいいデザインが沢山ラブ





「え!?そんなに買うの!?
と音大時代の仲間



皆頑張るから、沢山買ってもなくなっちゃうのよ流れ星
と売り場から動かない私



「見てーキラキラ
男の子用のデザインが沢山出たんだねお願い
ほら、こんなにあるの!!
車とか新幹線とか飛行機とかいっぱいあるんだよ飛行機
皆、絶対喜ぶよカエル買う買うグリーンハーツ

と盛り上がっている私に、



「いや、この店だから豊富に揃ってるんでしょ」


え、私が知らなかっただけ…キョロキョロ??





「これが良いじゃんニヤリ
と、変なイラストのものばかり買わせようとして、買い物の邪魔をし、

私が長時間悩み選び続けるので、気がついたらどこかに去っていった仲間笑い泣き




良い買い物が出来ましたピンクハート
私は大満足ラブ
皆も気に入るものが、きっとあるよ船



お気に入りのもので、また1年頑張りましょうね流れ星








お月謝袋が新しくなる時や、
お月謝の管理をしていると、

いつ教室に来てくれたのか、
出会った頃をふと思い出します
本当に懐かしいですね



こうして過去の素敵なひとときを振り返る瞬間があって、幸せです