お教室は、4/1に無事4周年を迎えることが出来ました桜



ポイントのために、春休みも毎日練習する!!
と意気込んでいた生徒が何名もいましたね

本当にきちんと練習してきていて、えらいですね流れ星





逆に、突然私の目の前に進み出て、物凄く真面目に、

「あやせんせい、
いっしゅうかん (練習を) おやすみしていいですか」


あ、はい…どうぞ


突然の真剣な雰囲気にのまれ、6歳児に思わず敬語チュー


これまでずっと毎日休まず頑張ってきたもんね


どうやら旅行も楽しめたようですし、
バイオリンも、春課題を楽々とクリアしていましたし、
春休みも良いペースで過ごせたのですねラブラブ








バイオリン教室の あや です音符



カレンダー、沢山頑張った分だけ、とってもかわいくなりますねラブ

サンタさん&わんちゃんが、特に私のお気に入りチュー




これはあなたの努力の証です
しっかりと自信を持ってくださいね!!




また今年度のカレンダーも、沢山埋めてキラキラにしましょうねお願い


昨年度、キラキラに出来なかった人は、
今年度こそ頑張りましょう流れ星