小学生以下対象の新しいシールイベントのルールを思いつきました虹


これからシール用紙のイラストを描きますゆめみる宝石

完成したら、各自自分の好きなように、かわいく色塗りしてきて下さいねウインク




こんばんは
バイオリン教室の あや です音符




やっと発表会の写真を注文する事が出来ましたカメラ



今回発表会写真は、私の友人のカメラマンにお願いをしたのですが、


お互い発表会の撮影に慣れていない上に、
各々他のお仕事に忙殺され、お時間がかかってしまいました。




私は、演奏会を企画する力は学生時代からそれなりにつけてきましたが、

写真についてはどうしたら良いものか全く分からず…ショボーンもやもや




お互い相談して

お互いバタバタしてショボーン

お互い勘違いもしてびっくりガーン
(これが1番の遅れた原因。申し訳ありません。)



8月だ…アセアセ




長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした



私がお言葉に甘えすぎて、カメラマンのお仕事を増やしてしまったのも原因なのですがチュータラー





1枚1枚丁寧に、明るく美しく調整して下さいましたキラキラ

これが元々のお写真も凄く素敵っラブ



演奏はもちろん、わがままを言って、
演奏以外の生徒さん達の可愛らしい姿や表情も沢山撮って頂いたんですよハートラブラブ



あとは綺麗に印刷が出来れば完璧OK

どう仕上がるのかドキドキですおすましペガサス



お写真届くのがとても楽しみですねまじかるクラウン

もうしばらくお待ち下さいおすましスワン



今回で分かったので、来年の発表会ではお写真の依頼もスムーズかつスマートに出来そうですウインク!!