第1回発表会
無事に開催出来ましたキラキラ


こんばんは
バイオリン教室の あや です音符


とても楽しい発表会となりましたお願い


生徒達も可愛らしく
立派に発表でき

生徒の成長と教室のこれまでの歩みに涙ぐみました


この日を夢見て、今まで皆で頑張ってきたんだなと…。





そして私は倒れました

折角の1週間の発表会休みは、全て他の演奏会の話し合いや合わせで潰れました

全身が痛くて
昨日39度出ました
痛みは和らぎ、熱も下がりましたが、まだ頭がずきずきします



本当は、発表会のページをブログ・ホームページ共にすぐ作りたかったし
新コース開設や発表会後のお知らせ
発表会のフォトブック等作りたかったものは沢山あったのですが…


自分でも危機感はありましたが、友人からもストップをかけられたので、
さすがに諦めました
今月いっぱいかけてゆっくり作ろう

今日明日は予定キャンセルして休みます




レッスンを楽しみにしてくれている生徒さんがいる
自分の代わりは誰もいない

自身の気力体力の配分をしっかりした上で運営しないとダメですね
良い教訓となりました





タイトルは熱の39度と発表会の感謝をかけて
さんきゅう
にしようと思いましたが

産休
と思われるかもしれないので数字に

…って早くお風呂入って寝よう



お察しの通り、性格的に頭を休めることが出来ないんですよね、わたし。
過剰な責任感と罪悪感とサービス精神で…。



はあ、
ずきずき