こんばんわ
今日の楽器様は
少しご機嫌でした
でもゎたしが酷い音程ばっかだすので、最後の方は強烈斜めでした
まぁなんと画像の荒いこと
昨日、実家の母から聞いたんですが、チロルがフィラリアの薬が入っているプラスチックの容器を少し食べちゃったみたいです
あ、チロルはチワワですけど、でっかいんです.
太ってるんじゃなくて
普通のチワワの1.5倍くらい面積(?)があるんです.
ベストの体重が3.5kgというチワワとは思えない体重なので、(たしか今は3.65)錠剤じゃなくておいしいほうの薬なんです
残りの味がついてたんでしょうか...
ちょっと目を離した隙に、あむあむしちゃってたみたいです
すぐ病院行ったんだけど、とにかくうんにょと一緒に出てくれるのを待ってみよう、とのことらしいです...
昨日から母が目を光らせてうんにょを見ているそうですが、まだ発見できず...(;_;)
親子ともに不安です(;_;)
頼むから体から出てくれー、と祈るばかりです


